憧れの化粧品

女性の皆さんなら一度は憧れて使用してみたいと思うシャネルの化粧品!

めっちゃ憧れています!
その化粧品を前から使っている友達と、使い始めた友達!セレブすぎます><;
うらやましい。
二人とも23区に住んでいて高いマンションで海外セレブを憧れ真似をしているお友達なので余裕で買えるんです><うらやましすぎますよ!
私なんてあこがれもあこがれ・・・
でも、結婚をした時にその友達がシャネルのボディーローションをくれました^^v
使ったらめっちゃいい匂いとお肌がつややかに!
まじで、幸せ・・・
セレブ気分に肌は良くなり何とも言えない使用感♪
お勧め!
そのほかにも、美容液もちょっと使用させてもらったらよかったし、リキッドにファンでもめっちゃ良かったです。
使用感が軽くていいですし、肌を綺麗に見せてくれます。濃く見えないですしこんなに良い商品は初めてだと思ったくらい!
そのうち使いたいと思っている代物なのです!
いいなぁ~。
化粧品で悩んでいる方がいましたら、ぜひシャネルですよ!
お勧めです。
私も、へそくりをためてファンで買いたいと思っています!
今、頑張ってるんですよ。
デパートに行ってシャネルの化粧品をみるのが楽しみだったり・・・
買えないんでそんなにじっくり見ることはできないですけどね。
私が独身だったら迷わず使ってたんですけどねぇ~^^;
化粧品を何にするかで悩んでいる方は絶対にシャネルおすすめです。
気になるのであればシャネルに行って試してみるといいかもしれません。
デパートの化粧品売り場にシャネルなら入っていますから♪